Guerlain

パリの【Guerlain 80周年記念パーティー】でマダムの一員に?

みなさまご無沙汰しております。Nami です。

またしばらくブログを放置してしまいました。
前回の記事がバレンタインデーだったので、かれこれ3ヶ月。
まさかの Just 3ヶ月ぶりです。

まずは最近の話。4月に誕生日を迎えなんと30歳。
私の30歳の目標は!

フランス語をB1レベルまで持っていくこと

さて、今回の記事は、なんとあのゲラン!

2019年、パリでお仕事をしていた際に、ご縁があって
ゲランのエステティックサロンの80周年記念パーティー
参加することになったときのお話です。

Nami
Nami
ちなみに参加者は本当に常連のお客様や関係者のみなので
私と私の同僚2人以外はフランス人マダムでした。
なんと貴重な体験😌💓

 

1939年、ゲランは初の「エステティックサロン」をパリ・シャンゼリゼ通り68番地のブティック内にオープンさせました。この時代に誕生したゲランの手技は、今もなお比類なき独自のものです。以来、美の先駆者として、 上質の美を提供し続けています。
ラグジュアリーで洗練された空間の中、ゲランでは長い時を重ねて培ってきたノウハウをもって、お一人おひとりの肌と真剣に向き合い、ゲラン製品をおしみなく使用した卓越した手技でまだ見ぬ究極の美へと誘います。

https://www.esgp.guerlain.co.jp/about-guerlain/

 

香水やコスメで日本でも人気のあるゲランですが、実はエステも人気!
私がパリにいたのがちょうど2019年で80周年を迎えたこともあって、
盛大なパーティーに参加することができたのです。本当にラッキー(笑)

パーティー会場の様子

こちらの美しいレセプションの方達に招待状を見せて会場へ。

ゲランのシンボルのモチーフ、ミツバチのデザインのバルーンが天井にいっぱい🐝🌟
実はゲラン、ミツバチの保護活動も行なっているんです✨

植物の受粉を担うミツバチがいなくなれば、世界の食糧供給は危機になってしまう。
果物も、野菜も、アーモンドも、育てられなくなってしまう。

こうしたことから、ミツバチを「環境の予兆を告げる預言者」と考えているそうです。

他にも、ゲランの香水ボトルの刺繍の様子を見学出来たり、

実際にメイクやエステをしてもらえたり、商品を試したり、フォトブースもありました📸

シャンパンや軽い軽食(どれもオシャレで可愛い♪)、そしてケーキ🎂🌟

パーティーの終わりにはお土産も😍😍

マダム達はとても気さくで、中には英語で話しかけてくださる方もいました😭💓
フランス語でも話しかけれらましたがまったく理解できなかった。
話せてたらもっと楽しかっただろうな、フランス語頑張ろう✊🔥

次回はクリスマスのことでも書こうかな🎄🌟

本日のおすすめアイテム

Mme Banane
Mme Banane
本日のおすすめアイテムをpickup💓

マダム・バナーヌから可愛いクッションカバーが登場!今回のデザインはパリのマップ。バナーヌ夫妻とパリの観光スポットを巡ります♪お部屋時間が多い今だからこそ、バナーヌ夫妻とのパリ気分を楽しませんか?

商品購入リンク:【マダム・バナーヌ】パリマップ

Mme Banane
Mme Banane
Blog Rankingに参加しておりますの。

この記事がいいなと思ったら、押していただけると励みになります。
更新が早くなるかも(笑)

\ Please press /

CHATMBRE - にほんブログ村人気ブログランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です