産能大学

【ご報告】産能大学3年次分のリポート全部やりきりました!

こんにちは、Namiです♪

先日、11月10日(水)
産能大学通信3年次分の全てのリポートが終わりました!
やった〜〜〜\(^o^)/

今のところ、返却されたリポートは全て合格♪
12月の試験も、5科目分申し込みました!

そして、2ヶ月放置してしまっているUSCPAの勉強も
旦那のところに滞在中、猛勉強する予定です👊🔥
いよいよ来週、渡米します✈️
旦那と再会💕嬉しすぎる!

11月8日から、アメリカに入国する際の必要書類に
コロナのワクチン証明が必須となりましたね!
私はアメリカで接種した際にCDCのカードをもらっているので、
それを提示するだけでいいみたいです。ラッキー♪

そして、実は本日付で今まで一人暮らししていたアパートを出て
しばらく実家にお世話になることにしました。
理由は、数ヶ月単位で旦那に会いに渡航する機会が増えること。
毎回1〜2ヶ月まるまる開けるから家賃代がもったいないし、
冬は凍結して水道管が破裂!なんてことが心配なので。

また詳細が決まったらブログでもお話しようと思うのですが
旦那が、お仕事の関係で、来年の3月〜4月あたりから
アメリカ国外に行ってしまうことになったんですね。
ほんと、まさかのタイミングです。
なので、CR-1の申請をしても、申請が通ったところで、
旦那がアメリカにいないので、まだ進めることができません。
恐らく2023年くらいまで遠距離夫婦をすることになりそうです。

最初は、離れ離れなのがさみしくて、受け入れるのが大変でした。
けれど、考えてみたら、私もあと2年は大学とUSCPAの勉強で忙しい!
旦那に会えるのをご褒美に、全力で勉強に取り組もうと思います👊

Mme Banane
Mme Banane
Blog Rankingに参加しておりますの。

この記事がいいなと思ったら、押していただけると励みになります。
更新が早くなるかも(笑)

\ Please press /

CHATMBRE - にほんブログ村
USCPA(米国公認会計士)ランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です